2日ぶりにコンタクト外した裸眼ぎもぢぃぃぃぃぃぃ!

コンタクトわれて良かったなーとかゆうてみる、ありがとう。



outdoor コンタクトつけてから違和感しかないんだが。なんか間違えたんかな アウトドア ショルダーバッグ 通販 黒バスさんのホラーまとめと肝試しまとめ観てたら怖くてコンタクト取りに行けなくなったorz 黒バスさんのホラー怖過ぎてやばい・・・中の人の才能やばい


テニスシューズHPなら 眼が痛い 無理くりコンタクト入れたけど今日は入れるべき日ではなかった あとついでにおなかも痛い最近コンタクトをシリコンのにしたんやけど、滑ってなかなかはずせなくて眼球押しまくってるwww


目がパサパサ子コンタクト取りたいコンタクトの液なくなったわ


ムチャクチャ目が乾くなんでだ…コンタクトは控えておきます。しかしまつ毛が眼鏡にぶち当たって目障りだから全く舞台上に注目できそうにない。だめじゃん。←ちょっとだけウエストランド

ペルソナ3の映画みたらゲームやりたくなってきた

プロプランの通販 このアプリ9e4baf1ad6e味 url


情報 ペット しつけ いつも埼玉地域情報に異常に強い美熟女に髪切ってもらってる 犬 口臭優良サイトのこちら 確認したら、予約先着じゃなくて購入先着だった!でも、購入または予約した店舗の確保してるフォトブックがなくなってたらゲットはできないよねー

俺俺もその夜の侍もモヤモヤ( ・_・)映画ってむずかしいなあ。睦子髪の毛のびたなあパソコン欲しい_(:3 」∠)_11万は最低貯めなくちゃだけど引越し考えるとパソコン諦めるべきかなぁ。。。きなもちごめん、最近ずっと調子崩して外出れてないから誕生日プレゼント間に合ってない…ほんとにごめんなさい。22歳未満までが対象だからね!誕生日まではだいじょぶ!お疲れ様です(´・ω・`)

ロックオブエイジスが歌手だと思ってて7時にyoutubeでみようと思ってたら、「えっ、もしかして映画…嘘だろ!」ということになり急いでTUTAYAにいってきて借りてみたんだけど何なんだよあれ!何でリア充が生まれてるんだよ!クソッ、なんて羨ましい!男同士の所は、みてて楽しかった!

高校生の時、この世で一番かっこいいと思ってた先輩に会えた。成

結婚指輪ではないよ。指輪なのかすら分からないけども。渡したい。



極指輪はアラガンがクソすぎだから良く見えるな結局ブラックゴールドって黒いの?金色なの?よくわからないから誰かそのブラックゴールドの指輪くれないかなー指輪物語もホビットも原作も映画も大好きだけどまだまだライトなファンだから修行したい昨日はみんなにいっぱい指輪もろたのに、今日はゆぅちゃんしか、ブランドバッグくれへんかった。


ハワイ ウェディング 早くjustinの指輪お揃いにしたい♡ってことで汚…於…な人と合流♡♡節約しなくちゃ指輪買えない!がんばって4万貯めなかん辛い

電車の座席の隙間?端?にイヤホンひっかかって、やっとの思いで取ったら傷ついて茶色くなってる(T_T) すんなりはまったのになかなか抜けないのってなんでなんだろう… 指輪もそうだよね

高畑勲が求める作品を作るのは本当に大変なんだなぁと感じた。宮

ここ 業務連絡】あなたの好きな漫画やアニメ、ドラマ、映画、ゲームの名言を教えてください。泣ける名言、笑える名言、萌える名言、燃える名言、何でもOK。あなたのリプライで、当名言botは成長します。



GO アニコム 10時きたらゲーセンいって昼から北島で映画かなあ。まどマギやっぱりみたい練習するか映画見るか〜꒰ ´͈ω`͈꒱

最後にキッドvsルパンのCM来て、うおおおお!!!!ってなったら場だだった(´;Д;`)でも4月にまたコナンの映画キタ━(゚∀゚)━!電王オーズの映画見るっ!!
灘さんわず( ´ ▽ ` )ノ★最近よくおうち来るからお箸とコントローラー家に置いて帰らはった( ´ ▽ ` )弟となだぴと三人で鍋してからの映画鑑賞楽しかったけど、私ホラー苦手やのにホラー観てもう今日トイレ行くのでさえ怖い。無理。(笑)cana_jj8815 僕は、2階の映画館のベンチに座ってます(^O^)/

Kirin17 有名なのかな...映画はホラーしか見てないかも。ホラーも有名所しか見てないけどねw

謎の片目レーシック失敗女

レーシック受けるなんて、勇気あるね。4)うまく視力が出なければ、また無理やり引き剥がして、レーザーで削る5)極限まで薄くなった角膜でなんとか近視は治るが、今度は近くがほとんど見えなくなる極度の遠視になる。(眼球の調整機能が衰えているのだから所詮無理。被写界深度は以上に浅くなる)

レーシックする金があるなら眼鏡を買ってほしい。コンタクトする手間があるなら眼鏡をかけてほしい。 ここ レーシックに成功した方、あなたの主治医は良い先生でした。それは認めます。手術の成功を心から喜びます。将来の自分の目を守る為に、カルテのコピーを病院から受け取って下さい。将来、白内障手術等に術前データが必要です。10年後、あなたの良い主治医は異動し、病院は無いかもしれません。



こちら ブライダルエステどーしよー。悩む。 ネイル分析といえば 結局ツレからは返事なし。相変わらず身勝手なヤツだなと思う一方で、レーシック手術失敗自体とそれに伴う失業で相当参ってるのかな、とも思う。いずれにしても、彼が大丈夫なのかすごく心配であるのには違いないわ。
レーシック手術しなくても視力回復って出来たりしないかなあ…今日2限休講やったとかラッキーすぐる٩꒰ϾεϿ꒱۶レーシック超順調で嬉しすฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡友達とは好みの女の子はほぼかぶるんだが、担当さんとマジ好み全一致だし、美少女にたいする考え方がそっくりすぎて興奮してしもうた。うん、ブライダルエステしてきたんだけどな。ずっとくびれと胸のすばらしさとエロさについて語りすぎて途中せきこんだわ。←仰向けだから

ウエディングドレスはベルのドレス着たい(*´`)♡

mikiさんは春ごろウエディングなの?

はベルのドレス着たい(*´`)♡幸せそうに歩いてるカップルうらやましい…


うまく写真撮れないし周りカップルだらけだけど、テンション上がる‼︎ 海外ウェディングを探したい まいちゃん…幸せ者やな…そんな兄がいて…(笑)キースへリングやんな! 挙式検索可能なハワイサイトです うーん。ならいらぬ。(笑)♡のぞみとこだまの婚約指輪まだ買ってないんちゃうか?(笑)金封の右上の六角形の紙折を熨斗(のし)と言います。紙折の中に黄色の細長い紙は元々は延しアワビでした。アワビは古来より不老長寿の薬とされていて、縁起物として贈り物には必ず添えられるようになりました。今でも、上等の結納品や特別な神事では本物の延しアワビの熨斗が使われています。



りさこぴ、大丈夫と⁉︎チャペルおらんかったけんどうしたとかいなって思ってたよおお!お大事にね(´•ω•̥`)

ディープインパクトのラストランはどんな映画よりもどんな

popの占い当たるけど今回ははずれだな。ネットで知り合った人が山羊座なら問題なしって問題あったけど笑っ
また一人にかえったと風の便りで復縁 忘れかけたあのクスリを〜やり始めるバカップル〜♪ 竹内まりや「バカップルアゲイン」日本年金機構に2度目のご意見・ご要望を投げつけてきたが、基本的に電話受付時間=勤務時間だから、メール回答窓口が欲しいところ。奪うばかりで見返りがないのな。 防犯のことなら あまり映画館に行ったことがないからどれでもいいですよぉ。 ここ 録画開始:チバテレビ1 2013/12/1 2:35 ~ 2:39 天気予報

映画のやつみたくなるね…年金が10月から切り替わる予定だったんだけど。今日納付書届いて、10月分締め切り今日までってバカにしてるのでしょうか。そして払わなかったら督促状くるんだろ?まじバカにしてやがる!まあ速攻払いにいくけどな←



ネットサーフィンしててたまたま元カノ見つけちゃってめっさ萎えてる

(個人的にはDQNはOSやアプリはストレージに入っているけど

そしてストレージ確認もできない。あれ?これやばくね?
マウスもちゃんと動いてくれん(;o;)なんでやーーーorzもー!Linux!プンプン(`Δ´) 社葬 SQLの最適化してたら一日が終わってた
合同葬をまるごと 反対なんや。笑 FBのどの人か分からんけど良い人そうやんね。Linuxが幸せならそれで良いよ。オンラインストレージにHDDクラッシュのリスクをまるなげしたい…( ・ω・)っ⌒○);ω;)∴,工数はノート0点とか言われたけ、50点無駄にしたし( ̄▽ ̄)ノート点無しでも欠点取らんってのあの先生に見せつけてやる(*`へ´*)オサレ家具がお値段高いのも、工数を考えると頷ける。


グラボ ロードタイムってぐぐったら旧14ベンチ話ヒットした……、がロードタイムはストレージらしい。むー(⌒-⌒; )

(ブラピが思いきり目を細めてようやく)シンバースンの目に似て

道路のわきがぜんぶ畑だこのみち。こわい!

コンタクトレンズも眼鏡も必要なくなるなんて素敵。だけど我が子の顔が見られなくなったり自分が周囲の負担になる存在になってしまう危険性がある限りは、あえて自ら受けようとは思えない>レーシック。もちろん人それぞれの考え方があって当然のことだけど。白ゴマ、黒ゴマに多く含まれるセサミンは抗酸化作用があり、美容と健康にも良いとして知られる。

美容室情報を網羅 ホリエモンが受けたレーシック仲間になろうっていう広告で「原理を考えれば失明は無いよな」っていう言葉に大きく首を傾げている ここ レーシックした人居ますか?(?゚,_・・゚)


比較したい脱毛 とある格言≫【太っている君と太っていない君、どちらが素敵だろう?明らかに後者に分がある。肥満とは「食べたい欲求を抑えられない」事が原因のほとんどだ。君は「自分の欲求を抑えられない人」を好きになるかい?他のみんなだって同じなんだ。】 ガチでレーシックあるぞこれ
レーシック手術を施術する医師にメガネが多いのh(ry

(親指の指輪を見つめている)

ホモカップル誕生の瞬間を見た



そう言えばバイト受かった(*´꒳`*)テスト終わってから結婚式場でバイトできるとか幸せ♡♡フラッシュリングじよんあるんですがピンズじよんカラーと変えてもらえませんか?
お、それなら読んでみたい。ロイドはそろそろ結婚しよ・・・(オレと)まじで(笑)いまどれぐらいでてんのー?起きたら洗面所汚なかった。ピカピカに磨いたあれは夢だったらしい。結婚指輪無くしたのも夢だったらしい。
スマ婚は当サイトにお任せ 目をつぶした結果さらに周りをよく感じれるようになった政宗が覚醒するまでもう少し… 久しぶりに見たwwドヤ顔きめてなるみちゃんはかわいいな*’`* 後藤君うさみみウエディング:(;゙゚ω゚*):ヒューでも表情とかカード絵のままなんでしょ!!ウヒィ改めて指輪みると氷火とゆう邪念



新年早々 指輪を落とすという失態。。やっちゃたー(´・ω∩`*)はやくかぁゆの笑顔見ないと立ち直れない。。